人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

楽しんでますw

コウ殿にご指摘をいただきまして。
本ブログへのコメントができないと・・・
調べてみたら、いつの間にかコメ禁止の設定になってて。
大変失礼をいたしました><
コメ大歓迎ですので、よろしくお願いします。

さあ塗装だ!のつもりがボックスアートと見比べて「ここサイドエクゾーストだったんだ!」
とまた悪い?癖がw 新調したピンバイスで早速穴あけしました。
あと上部機銃の座りが不安定なんで、上下回転軸も開口してプラ棒に置き換えました。
車体中央横のスカートにはバッテン型の凸モールドも再現しようかなと一瞬迷いましたが
完成最優先で目をつむりました(完成後でも手を掛けられる場所だしと)。
楽しんでますw_d0200635_23514749.jpg

楽しんでますw_d0200635_23522011.jpg

で、やっと塗装開始しました。
車体全面にミスターホビーのオリーブドラブ2をべた塗り後に、エナメルのダークブラウン主体に汚し&スミイレを豪快に塗りたくってますw
ホイールのゴム部塗り分けがちょっとメンドクサでしたが、
ここまでくると脳内にあのコンバットのメインテーマが鳴り出してw
まだ仮組ですが、コンバットマーチを口笛で鳴らしながらキャタピラ取り付けててw
明日からも徹底的に汚し塗装の予定です。
by wanko1181 | 2014-11-25 23:54 | M41

by わんこ