人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Part-14

主脚パーツを加工していますw
キットのままバリを消すだけでも、まあまあなんですが
ちょいと手を加えてみましたw

Mirage F.1 Part-14_d0200635_02820.jpg


デカールへの工程を考えてたところ、問題が発覚 ><
タイガーミートのマーキングを設定していたんですが
キットのデカールをよく見ると、トラ君とスズメバチ君を囲む円形内が
グレーに着色されちゃってますw
Mirage F.1 Part-14_d0200635_026995.jpg

実機は、機体色のブルーグレーです
Mirage F.1 Part-14_d0200635_08125.jpg


グレー部分の切り取りや塗装は、非常に困難です・・・
国籍マークも3重にかさねるんで、段差が心配です
それならばと、先日にスケールを間違ってオーダーしてしまった
ドラケンのレジンパーツと合わせて、bernaデカールをハンナンに注文しちゃいましたw
なので、デカール張りは後回しにします(いつ届くかなあ・・・)

デカール探しでショップに行ったら、気になってたキットがセールしてました♪

Mirage F.1 Part-14_d0200635_0234861.jpg

ホビボスのF-84です♪
A-10の二の舞になるかもwww
by wanko1181 | 2011-05-12 00:27 | Mirage F.1C

by わんこ