ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本艦は小樽港を目指し、第1戦速で江差沖を航行中であります🇯🇵
第1戦速は大げさでなく、大型フェリーながらなんと30ノットも出てます。リサイズしないと写真をアップできないようで。
GWは🚙で道南の桜巡り作戦を策定しております。プラモ製作に備えて、心の傷を💮で癒しにという訳です。(犬なんだから走れ‼️ってか🐶)

[PR]
by wanko1181 | 2016-04-29 18:31 | Comments(2)
開けてビックリ玉手箱!w
まだ開けてなかった段ボールには こんなのが詰まってました!
d0200635_2012165.jpg

やっぱり心の病なのかも?と
我ながら呆れてますが、ほっといて下さいemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by wanko1181 | 2016-04-25 20:13 | ブログ再開準備中 | Comments(2)
帰宅しますと。単身赴任ゆえに、自炊・掃除・選択・食器洗いをしたら汗だくに。
風呂して気が付くとビール飲み干していてw
ほろ酔いで荷物整理してたら喉が渇いて、気が付くと空き缶が数本転がっててw
なもんですから、落ち着いて製作再開にはも少しかかりそうです ><

これまでに増やしてしまった主なミカン箱がこれです。
d0200635_21493728.jpg


眺めるのが好きなだけなんで、ほっといて下さいw
ブランクが長く、感はかなり鈍っているでしょうから、
再スタートには、できるだけ初心者向けなのをとバカにしてますが
逆にバカにされる悪寒がしてます(汗)。

追伸:コメントできないバグを修正しましたから、皆様ご遠慮なく罵声?をば♫
[PR]
by wanko1181 | 2016-04-24 21:55 | ブログ再開準備中 | Comments(0)
ま、こまけぇー話は置いといて(おい!)

ブログを再開しようと思っとります😅

単身赴任で愛知に着任しましたが、
ダンボールの山々が部屋を😨
一方ではネットオークションでミカン箱を
増やす病気が再発してますが、
ほっといて下さい😎(おい!)

[PR]
by wanko1181 | 2016-04-20 10:57 | Comments(0)