ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の朝から今日の15:00まで寝てなかったんで、
ほけーっとしてまして、こんなんで製作したら
間違いなく笑える結果になることは、さすがに学習してますw
で、仕事が一段落したから、明日から気合入れてイントル君を!
と思ってた矢先に取引先から「釧路まで付き合って!お願い!」って・・・
えええええええ!?
地図を見て貰えば判るんですが、札幌~釧路って 遠いんですが・・・
しかも、JR路も道路もぐにゃぐにゃ線形の連続で
スピード出せない旅なんだよね 昔からwww

で!ストレス軽減策の一環で これw

d0200635_21311727.jpg


円高なもんですからぁーw
好きな機体には どうしても愛着が・・・と思いつつ
我ながら、「目に負担かかるのに、ストレート組出来ない性分だなあ」
と感心 いや 甘辛w
[PR]
by wanko1181 | 2011-09-05 21:37 | A-6A intruder | Comments(1)
テンション上げるのに、これをレンタルしてきましたw

d0200635_23181355.jpg


ワールドカップ予選の北朝鮮戦はどうせ台風で明日になると思ってたら、やってますなw
冷や冷やもんでしたが、最後の最後になんとか吉田君が決めてくれましたね!
で、観戦してて気になってたのは
相手キーパー、別にチャージされたわけでもないし、
足をくじいたようにも見えないのに、凄く痛がって中断したんだけどさ・・・
で、その後ずっといかにも「痛いよー!」とビっこ引きながらキックも左足に変えてたんだけど
「まだやれるだろ?!」で交代させない監督は冷酷非情だなあ さすが将軍様の国なんて思ってたんだけど、ピンチには嘘のような好セーブの連発!
あれはいったい???・・・
リプレイ見ても、凄い飛んでるんすけど・・・凄く痛いはずの右足で地面を蹴って・・・
どう考えても、あらかじめ織り込んでいた心理作戦のひとつ?と疑ってしまいますwww

先日のなでしこの練習時にスパイク禁止する開催国もあったけど
せめてスポーツぐらいは正々堂々と潔く対戦できないんでしょうかねえ!
[PR]
by wanko1181 | 2011-09-02 23:26 | A-6A intruder | Comments(4)
あれから約2ヶ月半 いろーんな事が沢山ありました。
ブログ更新してこなかった言い訳も、とても沢山になりますので、しません!www

でもプラモって、どう作るんだっけ?と認知症なりかけみたいな自分が ここにw

仕事がらもあって、最近、視力がかなり低下したようで、凸モールドが凹モールドに見える ><
よしっ!毎日うなぎ食うか!w

さて、手付かずのイントルーダーw
今回は、視力に配慮してディティールアップは  ちょっとだけするかw
なにせ、何をどうするか決めたはずの方針もすっかり忘れてしまってるんで
思い出しながらの適当製作になりそうですw

なあに シンナー嗅げば すぐに思い出すさあ!w
[PR]
by wanko1181 | 2011-09-01 21:23 | A-6A intruder | Comments(4)