人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

MD-3ー消防トラクター

みなさん、こんばんわ!
遅まきながら更新です。
消防トラクターをUPします。
MD-3ー消防トラクター_d0200635_22301246.jpg
MD-3ー消防トラクター_d0200635_22295540.jpg
MD-3ー消防トラクター_d0200635_22290433.jpg
MD-3ー消防トラクター_d0200635_22293849.jpg
てMrカラーの筆塗りで仕上げてみましたが、
レッドラインがヨレヨレで、呑みながらの成果が出てますwww
キットには消火器ボンベが2個ありましたが、塗装が厚塗りになりまして
やり直しで塗装を落とすつもりで無謀にもMrツールクリーナーに浸してたら
と 溶けちゃいましたwww
でましたヘタレ技 (~_~;)
ただでさえ寂しい用具類なのに消火器もない消防車です。
バーリンデンの消防トラクターがヤフオクに出てたんで入札してみましたが
とんでもない金額になりまして、アホか!とうなだれる貧乏モデラー。
生産中止で希少価値はありますが、72のこんな小物で¥4000はないでしょうにw
ま、スキルが戻ってきたら、小物パーツを自作で公開しましょうかねぇ・・・。

ネクストステージはデッキクルー達の製作を進めます。
MD-3ー消防トラクター_d0200635_22280632.jpg
今夜は2体接着してお休みにします。
ではまた♫

by wanko1181 | 2017-04-07 22:51 | JBD製作再開

by わんこ