ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

JBD装着完了

みなさん こんばんわ!わんこですw
ようやくJBDパネルをフライトデッキに実装(接着)しました。

d0200635_21225971.jpg
これでもか!の汚しをしたつもりです。
でも写真では、伝わりにくい(腕がへぼw)ようですね。
d0200635_21231735.jpg
急遽ホームベース(実家とも言う)から輸送したA-6Aコンビを
ジオラマベースに乗せて見ると、機体が綺麗めに写ってアンバランスですな (~_~;)
d0200635_21233801.jpg
d0200635_21235753.jpg
d0200635_21241020.jpg
d0200635_21235387.jpg
d0200635_21241960.jpg
とりあえず、近況報告ということでw
ネクストステージはデッキクルーや消防車の製作です。
ではまた♫

[PR]
by wanko1181 | 2017-03-21 21:40 | JBD製作再開 | Comments(4)
Commented by コウ at 2017-03-22 21:15 x
こんばんは♪
4番目の写真が迫力感じますね!
バックが朝焼け色だとトップガンみたいでもっと凄いかも^^
Commented by wanko1181 at 2017-03-23 07:50
コウ殿、ようこそ♫
>トップガン
いいですねぇ~それw
デッキクルー達が揃ったら、やってみますね!(^^)!
Commented by もでJAS at 2017-03-30 08:56 x
JBDが汚れてて、機体は綺麗などというのは、フツーにあることです。
これは完成が待ち遠しいですね〜
Commented by wanko1181 at 2017-03-30 21:28
モデJAS殿、ようこそ♫
拙駄作へのフォローを戴き、大感謝です!
裸眼で見る限り、さほど違和感は無いのですが
写真は難しいなと感じるこの頃ですw
>完成が待ち遠しい
目下、消防トラクターの塗装をチマチマとやってますが、
思うように製作時間を取れていません(~_~;)
それでも、そんなに遅い完成にはならないハズですから
なが~~~~~い目で、見守って下さいw





名前
URL
画像認証
削除用パスワード