人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

修行中w

みなさん、こんばんわ!わんこですw
焼酎をチビチビやりながら
デッキ底版の四隅をピンバイスの径を上げながら
ウィスキーをチビチビやりながら
カッティングしてました。
ワインもチビチビ(しつこいw)やりながら
ボルトを切り出して、1個づつ接着してましたw
ビールをごっくんしながら(アホwで、こんなんなってます
修行中w_d0200635_23361989.jpg
修行中w_d0200635_23361846.jpg
ブログのバージョンが変わって、凄く使いづらくて憂鬱。
ボルトは当初はプラ板をポンチで作ってましたが
行きつけのショップのAVコーナーを物色したら
メンモデルからこんなん出てまして
使ってみましたが、どうでしょう。
拡大すれば、ちゃんと六角ボルトになってますw

さて、次回からはいよいよアーム類の製作です。
ではまた006.gif


by wanko1181 | 2017-02-19 23:55 | JBD製作再開

by わんこ