ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

SPITFIRE③

こんばんわ! わんこですw
パイロットフィギュアの塗装がヘタレで、妥協しましたw
これを胴体左右の接着後に設置できれば良いのですが、
開口部が狭くて、先に乗せないとなりませんでした、
d0200635_0105672.jpg

d0200635_0113379.jpg


このキットのモールドで、ちょっと残念なのが、キャノピーです、
前部風防と、パイロットが乗降する第二風防の間のモールドがありません(~_~;)
多分、金型整形上で難しいんでしょうね。
d0200635_0153552.jpg

デザインナイフで慎重に再現してみましょうかねw
主脚パーツは主柱とカバーが一体パーツです、
ここもウスウス攻撃しました。
相変わらずピンボケですみません(~_~;)
d0200635_0174020.jpg

タイヤが自重変形になっているのが見えますでしょうか?
そう!エアのスピットへの思い入れの証拠です♪
明日は、いよいよ塗装工程にはいれそうです♪
[PR]
by wanko1181 | 2016-12-11 00:21 | SPITFIRE Mk1a | Comments(2)
Commented by もでJAS at 2016-12-17 18:10 x
初期型スピットとは、また良いものに手をつけましたね、
やっぱりメッサーのE型も行くのですか?
Commented by wanko1181 at 2016-12-18 10:03
これはこれは、もでJAS殿!
拙ブログへようこそ♪
>メッサーのE型も
実はイメージはちょっとありました。
題して好敵手シリーズw 段ボールにタミゼロとかあったのは気のせいでしょうか (~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード