ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

SPITFIRE①

みなさん、こんばんわ!
わんこです。
レンタルビデオの返却、見てないのが3本w
昼過ぎから製作開始で、あまり進んでません。
d0200635_23472795.jpg


塗料は、ミスターカラー特色の英国空軍機セットのコックピット色です。
関係ないところも、透過防止と重厚さを期待して筆塗してます。
作業していて思ったのが、この機種に対するエアフィックスさんの愛情を感じます。
例えば、主翼下面にある空気取り入れ口内のフィルターには、メッシュモールドが施されています。
ここは完成後は殆ど見えなくなるのにねw
なんかちょっと嬉しくなって、取り入れ口はウスウス整形してあげましたw
72大戦機のコックピットなんて、これまではバスタブが殆どでしたが、
なかなかなモールドがあって、やるじゃん!って独り言w
楽しみながら、ゆっくりいきますね♪
[PR]
by wanko1181 | 2016-12-05 00:01 | SPITFIRE Mk1a | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード