ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

ケンメリGTR③

やっと落ち着いて製作にと思ってた矢先に
地元に戻れる仕事機会が急にありまして。
実家の隣の市ではありますが、高齢の母が心配でしたから
「行きます!」と即断w
な訳で、明日から荷造り開始とあいなり、
ブログ更新は今週末から中断となりますので
なにとぞヨシナに(汗

スカGTRは、それまでにサラッと仕上げてしまいたいところですが
こんなことしちゃってましてw
d0200635_21143698.jpg

フロントのエアスクープというのか忘れましたが
モールドに墨入れだけでは、かの熟女に殴られそうなんで
開口しちゃいました。
これって、腕が鈍ってる拙者には、ちょいとキツかったw
さあ、こだわりはこのくらいにして
マジで皿っといきます♫
[PR]
by wanko1181 | 2016-06-16 21:19 | ケンメリGTR | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード