ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

ケンメリ-スカイラインGTR①

ダラダラ製作の始まりぃ~w
これまで何をしていたのか?
じ じつわ・・・・
・・・・
・・・・




な~~~んもしてまへん!(キッパリ!)

d0200635_23272832.jpg

車高を下げたため、内装パーツがボディに干渉しないように
地味ぃ~~~に摺合せ加工してから、セミグロスブラックをプシュ~っと吹付けました。
ほいでもって(どこの出身なんだろ・・・)
ボディには
d0200635_23322490.jpg


ホワイトだから 
アップしてもよ~見えんけんど(だからぁ~・・・どこの出身なんだよ)
ドア・ボンネット・トランクに深めに筋彫りしましたのでごじぇ~ます(だからぁ・・・
調子こくと切り離して開閉式に とかの誘惑をキッパリと絶ちました(偉いっ!w
ボディのバリ整形・サンディングなどの地味ぃ~~~な作業がしばらく続きますな~!はっはっは♫
[PR]
by wanko1181 | 2016-06-13 23:41 | ケンメリGTR