人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

M41ウォーカーブルドッグ完成♫

デカール貼付け直後ですが、完成とします。
キャタピラが盛り上がってたり、あちこち折損してたりで
見苦しいところが多々ですが、復帰第1弾としては
充分に暖気運転になりましたw
キッチリと作るには、AFVクラブキットとかでやるべきでして
この老兵キットは素直にサラッとが存在意義だと思いますしねw

M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_23215832.jpg

M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_23222377.jpg
M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_23224883.jpg

M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_23232151.jpg


さて、次回作はこれです。
これもお手付きミカンです(汗
M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_23411488.jpg

M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_2341415.jpg

M41ウォーカーブルドッグ完成♫_d0200635_2342458.jpg

行きつけのスナックのママのリクエストでして
当時のシャコタンにプチ改造してます。
彼女、元ヤンなんで無視すると怖いし(汗
AFVの汚し塗装から、今度はピカピカ塗装でギャップが激しいですが
これも慣らし運転のつもりでサラッと行きたいところです♫

追伸w
M41のキャタピラ、向きが逆になってますなぁ~www
投稿してから気付きましたが、へたれの証明ってことでwww
by wanko1181 | 2016-06-04 23:47 | M41

by わんこ