ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

M41ウォーカーブルドッグw

d0200635_0564378.jpg
ブログ更新の前に、作業環境を整えることに努めてました。
まずは塗料なんですが、長期間の放置で殆どが溶剤が揮発してカチン子チンにw
使う前の溶剤を注いでグルグル回転運動で体重が3Kg痩せマスタw

前回の赤錆は気にせずどんどんてのは、決して投げやりなコメじゃなかったことを、この画像でw

d0200635_0424291.jpg


拙者のモデリングはAFVからでしたので、戦車モデル塗装の我流ポイントは
「汚ったねぇ~な~」 & 「やり過ぎ」 が、結構らしくなるんじゃないかなと。
てなこと書くとAFVモデラー諸氏に怒られそうですが、正直にそう思ってます(汗
砲身が折れているように見えますが、気のせいです!
デカール貼付けしてフィニッシュしようかな?と思ったけど
タカラしょっちゅう で焦点が回転してきたので、次回にしますwww
[PR]
by wanko1181 | 2016-06-04 01:01 | M41