ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

日本海ってか〜!

本艦は小樽港を目指し、第1戦速で江差沖を航行中であります🇯🇵
第1戦速は大げさでなく、大型フェリーながらなんと30ノットも出てます。リサイズしないと写真をアップできないようで。
GWは🚙で道南の桜巡り作戦を策定しております。プラモ製作に備えて、心の傷を💮で癒しにという訳です。(犬なんだから走れ‼️ってか🐶)

[PR]
by wanko1181 | 2016-04-29 18:31 | Comments(2)
Commented by コウ at 2016-05-10 21:05 x
遅ればせながら、祝、ブログ再開♪
様々なアドバイスを期待してますよ~!!
再開記念は、何てったって『空自 白幽霊』でしょ♪
Commented by wanko1181 at 2016-05-11 00:13
コウ殿、まいど♫
帰省から戻り、さあ、再開っと思ったら
机が無いことに気付きました(あほ~~~っ!)w
帰宅後はリサイクルショップ巡りと歓送迎会です。
ヒック♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード