ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

JBD制作 No.4

床版を制作しました。
d0200635_20321495.jpg

床版には、円形のスペーサーが多数あります。
その数128個!
0.3㎜プラ板でφ1㎜をくり抜き、慎重に位置合わせをしながら接着しました。
何分小さいんで、息で動くもんだから、窒息しそうになりながらでしたwww
ディフレクターを被せて、厚みのチェックです。
d0200635_203905.jpg

一応、計算通りにいってて一安心♪
次は回転リンクの固定工作です。
これが勝負どころでしょうかw
[PR]
by wanko1181 | 2012-09-05 20:41 | A-6A intruder | Comments(2)
Commented by y-plane at 2012-09-06 13:42 x
スクラッチで作られたアームといい、床板の製作といいどこまで行ってしまうのか驚きの連続です。
完成が大変楽しみです。
Commented by わんこ at 2012-09-06 22:39 x
犬もおだてりゃ木に登るw
早く形にしたいところですが、
焦らずに、まったりと進めます(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード