人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

JBD制作 No.3

アーム類パーツの制作状況です。
四苦八苦しながらも、なんとか形になってきましたw

JBD制作 No.3_d0200635_22332332.jpg

JBD制作 No.3_d0200635_2233379.jpg


リフト機能とするには、パーツ寸法の精度を確保しなければなりませんが、
同じ形状のものをフルスクラッチで複数作るって、ホントにしんどかった (||´Д`)o
特に、関節部の穴開けでは、ピンバイスがほんの少し傾いただけで、アレマ!になりますw
集中して連続作業したほうが、形状のばらつきは減ると解ってはいても、
パーツ1個を切り出すたびに一服。
穴1個開けるたびに一服の繰り返しで、時間がかかっちゃいましたw
途中で何度レジン複製への変更を考えたことかw
パーツの成形精度には誤差がありますが、気にしないで次に進もうと思います。
なんとかなるさでwww
by wanko1181 | 2012-08-29 22:51 | A-6A intruder

by わんこ