ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

8合目くらい?w

各部のタッチアップと細部の塗分け後、スミ入れした状態です。
d0200635_224924100.jpg

各爆弾にはデカールがありますが、シルバリング必至でしょうから
どうしたものかと・・・クリアーが厚塗りになるだろうなあと・・・

d0200635_22544258.jpg

d0200635_2255160.jpg

d0200635_2256432.jpg

F-Down機にもスミ入れしてみましたが、フラッシュで良くわかりませんねw
機首の受油プローブが取れちゃいましたw
やっぱり最後に接着だったかなあw
せれでも、一応はサマになってきたかなってとこです。
D-UP機の方は、これからです。
[PR]
by wanko1181 | 2012-06-28 23:01 | A-6A intruder | Comments(2)
Commented by Satoshi at 2012-07-05 01:21 x
クドくないスミ入れが実に良い雰囲気ですね~♪
8合目付近とのことで、もう頂上が見えてきましたね。
完成が今から楽しみです!
Commented by わんこ at 2012-07-05 21:27 x
3歩進んで2歩下がるという変わった作風になってますw
さて、ラストスパートをかけますか!
でも2歩下がることに???w

名前
URL
画像認証
削除用パスワード