ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

遅ればせながら><

昨年は皆様から温かい励ましを沢山いただきまして、
まことに有難うございました。
また、長らく中断しておりました本ブログに、せっかくお越し戴いた皆様に
大変ご無礼をしましたことを、深くお詫びいたします。
個人的な都合から、更新は不定期になりがちですが、
気長に見て戴ければ幸いです。

さて、A-6Aの製作ですが、長らく放置しておりましたキットへのお詫びに
色々と手を加えた作品にしてあげようかなと思います。
何はともあれ、まずはパイロットキャビンからです。
イントルーダーは、並列複座でキャノピーが広いから、
ディティールアップ効果が大きいはずですね。
色々と資料を探したのですが、機体外観の写真や資料ばかりで、
A型の操縦室内の写真は殆ど見つかりませんでしたが、
多分こんな感じかなと推測しながら作ってみましたw

d0200635_2183890.jpg


これからさらに細かい配管・配線類を気の済むまで加えていく予定ですwww
にしてもキャノピーを開けるとエジェクションシートの背後には、
配管類がむき出しに見えるなんて、実にレトロでメカニカルな魅力のある機体ですね♪
当然、本作品はキャノピーオープン状態で作成していきますよ♪
[PR]
by wanko1181 | 2012-01-08 20:11 | A-6A intruder | Comments(2)
Commented by コウ at 2012-01-09 12:18 x
わんこさん、改めまして新年おめでとうございます。
そして、祝、再開^^
本年も変わらぬお付合いを宜しくお願い致します!
Commented by wanko1181 at 2012-01-09 22:36
コウ殿、いらっしゃいませ♪
ご心配をかけて申し訳ございません(汗)
次回の更新は、いつになるやらですが
楽しみながらゆっくりと進めていこうと思っていますんで
よろしくお願いしますです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード