ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

まずはw

テンション上げるのに、これをレンタルしてきましたw

d0200635_23181355.jpg


ワールドカップ予選の北朝鮮戦はどうせ台風で明日になると思ってたら、やってますなw
冷や冷やもんでしたが、最後の最後になんとか吉田君が決めてくれましたね!
で、観戦してて気になってたのは
相手キーパー、別にチャージされたわけでもないし、
足をくじいたようにも見えないのに、凄く痛がって中断したんだけどさ・・・
で、その後ずっといかにも「痛いよー!」とビっこ引きながらキックも左足に変えてたんだけど
「まだやれるだろ?!」で交代させない監督は冷酷非情だなあ さすが将軍様の国なんて思ってたんだけど、ピンチには嘘のような好セーブの連発!
あれはいったい???・・・
リプレイ見ても、凄い飛んでるんすけど・・・凄く痛いはずの右足で地面を蹴って・・・
どう考えても、あらかじめ織り込んでいた心理作戦のひとつ?と疑ってしまいますwww

先日のなでしこの練習時にスパイク禁止する開催国もあったけど
せめてスポーツぐらいは正々堂々と潔く対戦できないんでしょうかねえ!
[PR]
by wanko1181 | 2011-09-02 23:26 | A-6A intruder | Comments(4)
Commented by ドラ猫 at 2011-09-03 15:51 x
こんちは(^^)/
いろいろ忙しかったのですね~、イントルーダー頑張ってちょ!
Commented by わんこ at 2011-09-04 01:41 x
ドラ猫殿、大変ご無沙汰して申し訳ございません。
で、さあ今日はやるぞ!と意気込んでたら、
そういう時に限って、難しい急ぎ仕事が・・・><
またストレス溜まってきますwww
Commented by エイカスFZ at 2011-09-04 23:15 x
こんばんわ
お久しぶりでございます。
多忙であらせられましたか~

わんこ様も眼がキツイのですか~それがしもキビシイっすわ
艦船モデルも作るの躊躇しまくりです。

お身体無理なされぬ程度に仕事頑張ってください!!
もちろん!
イントルーダー楽しみにしてまーす。
Commented by at 2011-09-05 21:06 x
エイカスFZ殿、ようこそです!
>艦船モデル・・・
そういえば、フジミのRyujyoとピットの高雄がミカンのまま何年経過したのやらwww
とうとう昨夜から武田徹夜になっちゃって、少しは寝たけど、頭はボーっとしてますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード