ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

あれま 気がつけばもう秋?

あれから約2ヶ月半 いろーんな事が沢山ありました。
ブログ更新してこなかった言い訳も、とても沢山になりますので、しません!www

でもプラモって、どう作るんだっけ?と認知症なりかけみたいな自分が ここにw

仕事がらもあって、最近、視力がかなり低下したようで、凸モールドが凹モールドに見える ><
よしっ!毎日うなぎ食うか!w

さて、手付かずのイントルーダーw
今回は、視力に配慮してディティールアップは  ちょっとだけするかw
なにせ、何をどうするか決めたはずの方針もすっかり忘れてしまってるんで
思い出しながらの適当製作になりそうですw

なあに シンナー嗅げば すぐに思い出すさあ!w
[PR]
by wanko1181 | 2011-09-01 21:23 | A-6A intruder | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-09-01 21:28 x
こんばんは!
祝、再開♪
更新止まってたから、気になっておりましたヨ。
そうそう、シンナー嗅いで、ビール飲めばイヤな事は全て忘れて、プラモ全開です!
Commented by ミニふぐ at 2011-09-02 21:06 x
再開お待ちしておりました。
何があったかは聞きますまい。
なぁに、プラモ作ってりゃ、大抵のいやなことは忘れるってなもんです。
まぁ、ぼちぼち行きましょう。
Commented by わんこ at 2011-09-02 22:46 x
コウ殿、ご心配戴き、面目ございません><
ちなみに、ビール飲んでからシンナー嗅ぐと、健康上にも作品完成度上にも、かなりヤバイのは体験済みですwww
Commented by わんこ at 2011-09-02 22:52 x
大佐殿、お言葉に甘えてボチボチと行かせて戴きますw
ひょっとして台風なんぞ無視して塗装してます?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード