ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Take Off!

Mirage F.1C ハセガワ72
d0200635_1404774.jpg

『ムッシュー!俺のベイビーを紹介するぜ♪』

d0200635_140592.jpg

『このセクシーなライン!グっとくるだろ?』

d0200635_1411197.jpg

『蜂のひと刺しって知ってるかい?(ふるw)』
タンクが地面スレスレだけど、地面のたわみもあります(言い訳だw)

d0200635_1411880.jpg


d0200635_1412879.jpg

『ベイビーを怒らすとタイガーみたく怖いぜw』

d0200635_1413740.jpg


d0200635_1414688.jpg


d0200635_141533.jpg

『なまら美人だろ?』

d0200635_142376.jpg

『ちょっと似てる?』
d0200635_1444111.jpg


d0200635_1421091.jpg

d0200635_1421850.jpg

d0200635_1423027.jpg

d0200635_14481378.jpg

『おっと!妹も紹介しちゃうぜw』

d0200635_14482566.jpg

『彼女(妹)はグラマーでパワフルなんだぜ♪』

d0200635_14483471.jpg

『どっちも美人で目移りしちゃうぜ♫』

以上、カンブレー航空隊のワンコ中佐でしたw

こうして完成してみると、ミラージュってフランスらしくオシャレなJETですね♫
キットは凸モールドながら素性の良さがわかります。
ミラージュの流れるようなスタイルを見事に表現しています。
凸モールドを消してライナー並みのピカピカな架空記念塗装をしてみるのも
アリかな?と、スジボリしながら思ってましたw
こうなると、長女(Mirage Ⅲ)にもご登場戴きたくなりますなw
まともな72キットを どっか出して欲しいっすねぇ><
ではまた次回作でw
[PR]
by wanko1181 | 2011-06-11 15:42 | Mirage F.1C | Comments(13)
Commented by ミニふぐ at 2011-06-11 22:36 x
完成おめでとうございます!
最後のタメがキモですねぇ・・・
ミラージュはデルタの方が好きですが、このF-1もカッコいいかも。
次回作も楽しみにしております。
Commented by わんこ at 2011-06-12 09:30 x
大佐殿 ようこそ♫
ダラダラな制作も、やっと完了しましたw
これからは多少はペースアップを心がけていきますので
これからも応援よろしくですw
Commented by クルナス at 2011-06-12 17:38 x
完成おめでとうございます
今回も愛情たっぷりですねぇ~
毎度のことですが、良い仕事してますねぇ

フランス機がお好き?ですねぇ~

次は・・ラファール? ミラージュⅢ?
まさか ミラージュⅣ!!(笑)
Commented by y-plane at 2011-06-12 19:56 x
完成おめでとうございます。
愛情がタップリ込められた機体に感心しました。
操縦席の完成度に圧倒されます。

次の作品も期待しています。
Commented by わんこ at 2011-06-12 20:36 x
クルナス殿 ようこそ♫
フランス機が好きというか、ミラージュには芸術的な機能美を感じるのです。
エレールの2000Bを在庫していますんで、そのうち作ることになりますねw
Commented by わんこ at 2011-06-12 20:41 x
y-plane殿 ようこそ♫
過分なお褒めを戴き、恐縮です。
次回作には、そろそろ空自機かアメリカ機をと思案中です。
これからも何卒よしなにw
Commented by コウ at 2011-06-12 22:10 x
良いですね~~^^
ヨタヨタと重そうな増槽もgoodですね!
ミラージュって「妹」しか知らなかったけど、カッコイイ!
次は是非とも自衛隊機でお願いしますだ^^
Commented by わんこ at 2011-06-12 22:50 x
コウ殿 ようこそ♫
ミラージュは、機内タンクが小さめで、でかい増槽を一つ付けてましたが足りないようで、後期型では翼下左右に付けた写真が多いみたいです。ドッグファイト能力を優先させた独特な設計思想でしょうねw
Commented by エイカスFZ at 2011-06-13 20:40 x
遅ればせながらミラージュF1C完成おめでとうございます。
このみらげも超ハイクオリティな出来映え!!
まさに匠の領域っすね(^o^)/

わんこ様の作品によってフランス機の魅力を再認識させられますね。
次回作も期待してます。
Commented by わんこ at 2011-06-13 21:57 x
エイカス殿 ようこそ♪
あまり褒められると どんどん舞い上がる犬になっちゃいますw
ミラージュの魅力が少しでも伝わる一助になったのなら
とても嬉しいことです♪
ダラダラ制作ですが、これからも応援よろしくお願いします!
Commented by ドラ猫 at 2011-06-15 21:55 x
かっちょいいじゃないっすか(00)/
またコメントが楽しいよ~^^
Commented by わんこ at 2011-06-15 22:31 x
ドラ猫殿 ようこそ♪
フランス機で折畳みする機体って
ありましたっけwww
Commented by ドラ猫 at 2011-06-18 17:19 x
おフランスの艦載機は折りたたみしますねぇ~。
たとえば、エタンダール、ジャギュアM,アリゼとかアリですゼ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード