ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Part-22

エナメルでスミ入れをしましたw
今回は、ちょっと綺麗目にしてます。
d0200635_21385140.jpg

スジ彫りの苦労が報われる瞬間です♪
それまで、のっぺりとしていた雰囲気が、一気にシャキっとしましたw
主脚を加工していて、ちょっと捩れてしまったようです。
修正するには強度が不安なので、しばらく養生してます。
やっとゴールが見えてきましたemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by wanko1181 | 2011-05-28 21:28 | Mirage F.1C | Comments(4)
Commented by ミニふぐ at 2011-05-28 21:44 x
おおっ!なんだか加速してきましたね!!
このまま一気に完成!というのを期待してます。
Commented by わんこ at 2011-05-28 23:41 x
大佐殿、ようこそです♪
ミラージュのダッシュのように完成させたいもんですw
Commented by コウ at 2011-05-29 09:45 x
スミを入れてキットが引き締まる瞬間が一番好きかも知れない^^
もうすぐゴールですね♪
Commented by わんこ at 2011-05-29 23:13 x
コウ殿、ようこそ♪
このあと、汚しをするか思案中ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード