人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Part-21

デカール貼り終わって、
シルバリング解消のためのクリアー吹いて養生中ですw
Mirage F.1 Part-21_d0200635_2321819.jpg

Mirage F.1 Part-21_d0200635_20314157.jpg

ところで、「知らない」ってーのは無敵でありまして
ピカピカのクリアーじゃなくて、ちょっとつや消しのクリアーを吹くつもりで
クリアーにフラットベース混ぜてふいたわけです。
これは特に問題ないんですが
普通の溶剤が少ないんで、レべリングシンナーだけで薄めて吹いたわけですw
まさかこれが、ここまでピカピカチューになるなんてwww
リターダー成分 恐るべし><
ちなみに、ほぼ乾燥したと思い込んで触ったら(40分後)
ま ・ だ ・ で ・ し ・ た ・・・
垂直尾翼にうっすらと指紋が付いてしまいました(アホだ)
翼端のランチャーが折れているように見えますが、気のせいですwww
by wanko1181 | 2011-05-27 20:45 | Mirage F.1C

by わんこ