ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Part-9

Virge少佐に恥ずかしくないミラージュにしなければ!
などと変なモチベーションでディティールアップし始めていますw
まずは、これから
d0200635_23392652.jpg

ミラージュ独特のコリジョンライトです
開口してクリア化しましたw

お次は、エアブレーキw
d0200635_23415676.jpg

ここも開口しちゃいました
実機のように穴を楕円にしようとしたら
単に穴が大きくなっただけのような(汗)
駐機状態では閉じていますから塞ぐのですが
パーツの厚みが邪魔してしまいますので
裏側を薄く削っているところです
[PR]
by wanko1181 | 2011-04-13 23:47 | Mirage F.1C | Comments(3)
Commented by AERODROME管理人 at 2011-04-14 20:18 x
御無沙汰しております。
今回のF-1は順調に進んでみえる御様子で、うらやましいです。
フランス機は日本語で読める資料が少ないこともあり、
どうも尻込みしてしまいますが、独特の優美なラインが
モデラーの心をそそりますね。

『狸小路はポンポコ・シャンゼリゼーっ!』 (謎)
Commented by コウ at 2011-04-14 21:42 x
お~気合い入ってますね!
長い事弄っていたジオラマも完成したので、私も次は飛行機にしよっかな~。
Commented by わんこ at 2011-04-14 23:45 x
AERO管理人殿、コウ殿、
ようこそ♪
>優美なライン
 ミラージュ、特にこのF1は曲面が多くスジ彫り泣かせです><
>気合
 Virge少佐にキュンとねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード