ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Part-7

胴体を完全乾燥させて
整形・スジ彫り作業を開始です

ここでインテーク部分をどう処理しようかと考えてました
F.1のインテークは2000とは違って、写真のように滑らかな曲線形です
この部分を先に工作してから胴体に接着しようかとも思いましたが
胴体とのフィットを優先して、接着してからの加工に決めました
その前に、インテーク先端部の支持具を0.3ミリ真鋳線で加えていますw

d0200635_22525542.jpg
d0200635_22531089.jpg


機関砲の溝が浅いので深くしています
キットには機関砲のパーツがないので
あとで真鋳パイプを加工して差し込もうかなと思っています
d0200635_2385751.jpg

曲線に加工する部分にウェーブの黒瞬着を充填しました
薄く削るので、パテでは難しいからです
さて、うまくいくでしょうかw
[PR]
by wanko1181 | 2011-04-10 22:58 | Mirage F.1C | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード