ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

Mirage F.1 Part-6

昨夜の地震は、こちら札幌でも揺れました
被災地に追い討ちをかけるような余震には
自然の驚異とはいえ、怒りさえ覚えます
神様、どうか被災に遭われた皆様に御慈悲を・・・
アッシにできることは、へたれな模型製作の過程を
恥を忍んで晒して、笑ってもらうことぐらいですね

さて、胴体を「合体」しましたw
ここは焦らずに、完全乾燥を待ちます
その間に、シートの塗装をし始めましたw
d0200635_23371821.jpg
d0200635_23372940.jpg

各部の色が、あまり判然としませんが
実機フォトを参考に調色して塗ってみました
エジェクションは、ジャンクションパーツを加工して付けてみましたが
太いですな!はははw
どうすっかな・・・
目が疲れてきて失敗しそうなんで
今夜はここまでですw
[PR]
by wanko1181 | 2011-04-08 23:43 | Mirage F.1C