人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

アホーw

皆様、ご無沙汰しております
悲しい報道が連日繰り返されてますが
一緒に悲しんでいるだけでは何も好転しません
まず自分が元気になって
わずかながらも生きる活力が伝わればなと
被災地にいるモデラーにも
「へたれだなあw 早く復活して またモデル作るぞ!」
なんて思ってくれたらな
という思いで、ブログ再開することにしましたw

さて、これですw

アホーw_d0200635_22164214.jpg


そう!アイリスのドラケン コックピットセットです
素晴らしいモールドです!
が!しかし!
48用ですwww
なんというアホでしょうwww
どうしようっかな これ・・・

ついでに注文してたのが、
パブラ72のミラゲF.1コックピット
長いこと待機してたミラゲ君にご褒美を?
ってなわけで、製作開始です

アホーw_d0200635_22154261.jpg


凸モールドをそのままに作ろうと思ってたんだけど
せっかくレジンコックピットを仕込むんだからと
シコシコとスジ堀しだしましたw
わかってはいたけど
ミラゲのパネルって楕円形が多いのよね
だから、ただでさえ面倒なスジ彫りが余計に・・・
これじゃ いつ完成するやら思いやられますね
ま、のんびりシコシコと進めまさあw
by wanko1181 | 2011-03-30 22:20 | Mirage F.1C

by わんこ