ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

お買い物♪

ここんところ忙しくって
製作時間を確保できません><
で、ストレス解消のひとつとして
以前から欲しいと思ってた皆様ご存知ドラケンです♪
コンボキットで再販になりましたが
店頭在庫が無いとのことでショップに注文してましたw

d0200635_146714.jpg
d0200635_1461721.jpg


古いながらもハセガワの繊細な凹モールドキットでして
独特の魅力を感じるデルタ翼の特別塗装機ですw
ミラゲのときみたくレディスパイロットのフォトなんかあったりしたら
「スェ-デンから愛をこめて」?ピンク色で作っちゃうかもwww

余暇時間がとれたら製作しようかと楽しみですが
はたして いつになることやら・・・
[PR]
by wanko1181 | 2011-03-11 02:17 | Comments(2)
Commented by ミニふぐ at 2011-03-11 07:37 x
おっと、次はドラケンですか!
きれいなキットですよねぇ。
大昔に作りはじめて、未完成に終わってしまいましたが・・・
発売当初は、なんで今ドラケン?と思いましたが、今にしてみれば貴重なキットですよね。
完成楽しみにしています。
Commented by わんこ at 2011-03-11 22:46 x
大佐殿、ようこそ♪
お元気でしたか?w
本日の大地震・津波で亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈りします><

せっかくのドラケンですから
コックピットをディティールアップしたいけど、これまでのDIYでは時間が・・・アイリスのレジンを海外注文しちゃいましてw
ついでに、ミラゲのシートとかもw
キット購入順に消化するかもw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード