ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

デカール貼りましたw

これまで何をしていたかといいますと
機首部の復旧作業です><
キャノピーを薄くし、歪みを消したまでは良かったんすけど
機首部との整形時のサンペがけでさらに薄くなり
このまま行って大丈夫かなぁ なんて
ほろ酔いの指で押したら、ものの見事にへこみましてね ええwww
ホドホドにしときゃいいものをと 後悔先に立たずってやつでwww

今度こそはと、パテ充填し直して完全乾燥するまでジッと我慢の子でした
で、やっとこさのデカールです♪
ここでまた恐れていたことが・・・
アクセスドアのモールドとデカールが合いません><
伸びろ伸びろと綿棒とデカールに言い聞かせながら なんとか貼り終えましたw
ちなみに、ドアステップ部は自作デカールです
が、マークセッターを塗ったら、少し滲んでしまいまして
止めておけば良かったなと・・・

d0200635_2158102.jpg
d0200635_21582011.jpg
d0200635_2158286.jpg


あとは、クリアーがけ~脚取り付け~窓に木工ボンド注入で完成かなw
[PR]
by wanko1181 | 2011-02-25 22:02 | Tristar ANA-1