ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

L-10再開Part-4

フロントガラスの塗り分けをしましたw

d0200635_2130022.jpg


思った以上にコックピット内が見えてます
フード付けといて良かったな♪
こんなに見えるなら、これこそシンカイ君みたくフィギュア入れとけば・・・
あとの祭りですw

エンジンのブレードにもう少しブラック塗らないとなと
写真見て気付きましたw
タイヤも塗ったんすけど
ここで自分でも信じられないポカをw
ホイールに銀を塗って、それ用にマスキングを作ったまでは良かったのに
なんと それを貼らないでブラックを塗ってしまったよ ><
かろうじて片面だけは貼ったけどさwww
[PR]
by wanko1181 | 2011-02-09 21:40 | Tristar ANA-1 | Comments(3)
Commented by コウ at 2011-02-09 22:57 x
治療の為に少し御無沙汰している間に、怒涛にように進んでいてビックリです^^
もうひと頑張りで完成かな?
雪下ろしで怪我しないように気を付けて下さいね♪
Commented by クルナス at 2011-02-10 20:16 x
おっ! 最後の直線 もうラストスパートですね

さっぽろ雪まつりの雪像見ると刺激で何か作りたくなります?(笑)
私も・・見てみたいモノですが・・
Commented by わんこ at 2011-02-10 22:35 x
コウ殿、クルナス殿
ようこそです♪

>雪下ろし
 また今夜から大雪らしいっす><
 明日が思いやられるなあ・・・

>雪祭り
 地元で見に行くのは
 せいぜい若いアベックぐらいでっせw
 キャラものが多いから
 クルナス殿には刺激的かもw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード