ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

どか雪です><

連日の降雪で
除雪で朝からヘトヘト><
模型いじろうかと手に取ったら
指先がプルプル震えちまって駄目だあーーーーーーーw

ひと風呂浴びたら、ビールに手が伸びてTV見て
気が付いたら、いつのまにか酒飲んでる始末www

てな訳で、天候が回復しないと当機は出発できましぇんwww
d0200635_18164956.jpg

[PR]
by wanko1181 | 2011-01-17 18:17 | Tristar ANA-1 | Comments(3)
Commented by クルナス at 2011-01-18 00:08 x
雪国は毎年大変ですね お疲れ様です。
こっちは 年に1回~3回積もるか? 積もらないか?程度ですし・・・

ハセガワが旅客機の再販増えてますね
相変わらずの抱き合わせは頂けませんが・・
Commented by コウ at 2011-01-18 16:37 x
こんちは^^
寒いとなかなか手が進みませんねぇ~。
関東も今冬は寒いです。
ついつい暖かい部屋でごろごろと・・・・(苦笑)
Commented by わんこ at 2011-01-18 22:33 x
クルナス殿 コウ殿
駄作ブログへ ようこそ♪
せっかく来て戴いたのに何もやってなくて
大変失礼をば ><
今日は天候が回復したから、やっと進められるかな?
と思ってたら、玄関前に屋根からドサッと落雪が・・・
その量たるや 大型ダンプトラック2台分は楽勝でwww
通り道を除雪するだけで もう ダメ・・・・・降参!
ビールに手がwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード