ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

よし いきますよー!w

仕事をこなしながら、少しずつL10の製作をと思ってましたが
甘い甘いでしたwww
やっとこさ急ぎ仕事も完了したんで
明日から じっくりと製作にとりかかれます♪
これまで せっかく訪問していただいた皆様に
深くお詫びもうしあげまする ><

さて、そのL10ですが
モヒカンバージョンのデカールに文字抜けを見つけちゃいまして・・・
d0200635_2142683.jpg

赤枠内の尾翼マークですが、左側のは上部の「NIPPON」が抜けてますねw
で、昨年末にハセガワさんに修正したデカールがありますか?と聞きましたら
なんと「こちらのミスですから、もう1枚をすぐに送ります」とのこと!
いやあ さすがハセガワさんのサービスセンターですw
こんな顧客対応は、海外メーカーには真似できないでしょうね♪
お礼を兼ねて、フランカー発売の激励(プレッシャー)と
第2弾での穴場機種としてミラゲ2000を推薦(おしつけ)しときましたw
「飛行機のハセガワ」の面目躍如となるよう 応援してますw

あら もうこんな時間ですw
ではまたw
[PR]
by wanko1181 | 2011-01-16 02:29 | Tristar ANA-1 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード