ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

時間が欲しいっす

仕事で難儀してんのと、ちょいと風邪気味で
エル君のほうは放置プレイ状態w
テンション下げないように、次の塗装に進む前に
こんなところにちょいと手をw
d0200635_224986.jpg

機首下部にある吸気口のモールドが実機とちょいと違うので
それらしく精密ヤスリで加工しました
あと、機体の数箇所に見える穴形状をピンバイスでw
前主脚部のドアベイは、分厚いんで切り飛ばしてますが
せっかくプラ板で作ったのが行方不明に><

年内に完成できるか微妙になってきましたが
お気楽にかまえてますw
[PR]
by wanko1181 | 2010-12-26 23:04 | Tristar ANA-1 | Comments(2)
Commented by AERODROME管理人 at 2011-01-01 10:39 x
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますでゲソ!
L-1011は大好きな飛行機ですので、
完成をすごく楽しみにしているでゲソ。
Commented by wanko1181 at 2011-01-01 10:52
新年早々のご来店を戴き、感謝でゲソw
やっと休みになりましたw
ご期待に沿える出来になるかなあ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード