人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

シンカイ君part15

デカール貼り終わって
ふうーっ 疲れたあw
どれ 一杯やりながら何気に眺めていると
あれー?なんか変だなあ・・・
ち ち 中央ハッチのデカールが・・・無い・・・
シンカイ君part15_d0200635_1395372.jpg

貼ってなかったっけか?
いや 貼ったよな・・・
床を見ると・・・あった><
ほんとにもうっ!
前回は黄ばんで明らかに劣化していたから、ある程度に納得してたんだけど
これは取り寄せたものなのに・・・
なにせ、貼ってるそばから剥がれそうになってたんすよねw
糊が弱すぎです!
だから、ひととおり貼り終わってから
各デカールに薄めたセッターを塗って一息ついてからの事件なのである
これでも定着しなかったらしいっすねwww
鼻息で飛んでったらしいよ こいつ
憮然としながら、落ちていたデカールを拾い上げ、
元の位置へ貼ろうとしたら・・・
よりによって、ここでセッターの軟化が始まる!!
そう ピンセットだろうが爪楊枝だろうが綿棒だろうが
フニャフニャのゲル状態に突入したのである・・・
こんなことなら、多少シルバリングしてても
クリアー吹いたほうが良かったなあと><
さて これをどうリカバリーしましょうかw
シンカイの試練は、まだまだ続くのであった・・・
by wanko1181 | 2010-12-07 02:01 | B747-400 ANA

by わんこ