ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

シンカイ君part7

写真を見てつかぁあさい!
d0200635_2302364.jpg

ベースホワイトの悪行三昧><
デカール貼るのに指が触った部分なんすが、
まるでさっき塗装したばかりのところを触ったかのような跡が・・・
ベースを吹付けてから、かれこれ2週間
溶けた塗装を泣く泣くペーパーかけて、再度#1ホワイトを塗りなおしてから1週間も経過
なんじゃああああああああああああ!
これでまだ乾燥してない?
ふっ いや 最初からこういうものなのさ・・・
もう我慢つうか忍耐も限界点に達しましたw
デカールも貼っちまったし、やはり糊が弱いんで乾燥後にセッターを塗ったら
シワ出たまま戻らないとこが チラホラとw
蒸タオル攻撃も効果ない・・・
ホントに酷いとこだけペーパーかけて
クリアーはっしゃああああああーーーーーーーーーーーー!
したのが写真
d0200635_231576.jpg

乾いたら って塗装の下にあるヤツは乾かないんでしょうが
キャノピーのフレーム塗ったら しゃにむに完成ってことでwww
ブログ最初のキットは、良くも悪くも
ぜえーーーーったい忘れられない記念機になっちゃいそうですねw
[PR]
by wanko1181 | 2010-11-24 23:21 | B747-400 ANA | Comments(3)
Commented by コウ at 2010-11-25 08:52 x
おはようございま~す!
ベースホワイト、何なんでしょうかネ~?
私もF4(空自ブラックパンサー)作製時に使用したのですが、わんこさんと同じ経験しました。
デカール貼ってしまっている為に修復も出来ず、放置状態です(怒)
Commented at 2010-11-25 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanko1181 at 2010-11-25 19:09
>コウ殿 いらっしゃいませ♪
放置しているF4のホワイトは、硬くなってます?
まったく頭にくるっすよねぇーw

>大佐殿 ようこそですw
被害は白だけでなく
じぇーーーーーんぶなのでしたあw
クリアでなんとか一見 良さそうには見えるようになったw
これで少しはシンカイになれたかな?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード