ブログトップ

わんこのヘタレ模型

wankomokei.exblog.jp

プラモ製作記

シンカイ君part6

やっとデカールですw
が、しかあーーし><
やはり恐れていた現象が発生しました・・・
日光浴したせいか、かなり脆くなってるんですねえ これが
糊も弱くて、なかなか狙った位置にフィットしてくれません
デカール復旧剤も考えたけど、セッターを10倍ほど希釈して塗り
慎重に貼ってみると、なんとか半分を貼り終えることに成功です♪
で、養生中なのが写真ですw
d0200635_23473561.jpg

搭乗口のモールドとデカールが合うかどうか心配でしたが
思った程のズレはなく、まあまあですw
あとは残りのデカール貼りと細部の塗装
いよいよtake offが近づいてきました♪
[PR]
by wanko1181 | 2010-11-23 23:56 | B747-400 ANA | Comments(2)
Commented by コウ at 2010-11-24 00:37 x
こんばんは~!
雰囲気出てきましたネ^^
濃いブルーのラインが実機そっくりでGOODですヨ♪
完成が楽しみです!!
Commented by わんこ at 2010-11-24 19:18 x
コウ殿 コメどうもです♪
いまだにベースホワイトが悪さをしていて、触るたびに
せっかくの塗装もガタガタになってきてます(涙)
どうしようもないんで、さっさと完成にしようかと諦めムード><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード